2014年7月20日日曜日

ぷりふぇちS 1st 終了しました!

ぷりふぇちへのご参加ありがとうございました!

さて、初開催でしたが、いかがでしたでしょうか?
ご意見ご感想などお待ちしています。



予約の数倍の方にお越しいただき、少々戸惑ったのは秘密です。

みなさんのテンションの上がり方がすごかったですね!


私は日焼けで悶えています(笑) みなさんは大丈夫ですか?


身体も衣装もカメラもアフターケアをしっかりやってくださいね!
特に入水された方は衣装やウィッグが痛みやすいので要注意!

カメラは濡らしていなくても、ビーチ特有の潮風で金属部分が錆びやすく、
目に見える砂だけでなく、細かな砂ホコリが侵入していたりします。
拭くだけでもだいぶいいですが、できれば洗浄剤などもお使いください。


なんと、8月にもまた開催できそうです!ただいま日程調整中!
よろしくお願いいたします\(^o^)/